福岡市博物館で開催中の「セーラームーン ミュージアム 福岡展」に2回目に行った続きですオーナメント






↑こうして見てみると、ルナさんとアルテミスって小さいんですね〜猫




そうそう、2回目に行って気付いたことがびっくりマーク


こちらのドレス、前回行ったときに何のモチーフなんだろう?と謎だったんですよね。

セーラームーンがこういう衣装着てたっけ?と思っていたのですが…


ルナさんが擬人化したときの衣装だったのかびっくり

あと、ダイアナちゃん(ルナさんとアルテミスの娘)が擬人化したときって、尻尾があるんですね飛び出すハート

ルナさんとアルテミスが擬人化すると尻尾はないから、成長するとなくなるのか…??




やっぱりサターンの武器?で戦いたい(笑)


今回はあまりグッズは買わず…。


↑ルナさんとアルテミスの一筆箋

あとは何が出るかわからない系でステッカーを。

全10種類で結果は…


サターンでしたキラキラ

サターンの武器で戦いたいって言っていたからかしら(笑)


黒猫おまけ黒猫


「セーラームーン ミュージアム 福岡展」とは何も関係ありませんが、少し前にセーラームーン × サンリオのガチャでゲットしていたものハートのバルーン

ちびうさちゃん × マイメロちゃんでしたラブラブ


「セーラームーンミュージアム福岡展」は福岡市博物館で2024年3月20日(水・祝)まで開催されていますクローバー


オーナメント前回のセーラームーン ミュージアム 福岡展オーナメント