和歌山パンダ旅行、ついに最終回パンダ

今日は購入品ですキラキラ

まずはアドベンチャーワールドで買ったものニコニコ




「パンダ肉まん」シリーズは、可愛すぎて3種類も買ってしまいました爆笑

このシリーズ、もっと増えてほしいな(笑)



実写グッズはファイルと、


結浜ちゃんのキーホルダーリボン

実写グッズを見るとなおさら、起きている彩浜ちゃんを見たかったな(^O^;)



↑パンダ型の巾着


↑ミニトート(ランチトートくらいのサイズ)


↑半袖のTシャツ


↑ポケうめぱんだ


続いてホテルで買ったもの乙女のトキメキ


↑今治タオル(ハンカチタオル)


↑天日梅干


なんだか爆買いしてしまった気がしていたのですが、そこまでじゃなくて良かったです(笑)

一応、実用性の高そうなものだけを買いましたてへぺろ

そんなこんなで和歌山パンダ旅行シリーズ、ようやく終了ですびっくりマーク

年内に終わって良かった(笑)


パンダ和歌山パンダ旅行パンダ