和歌山パンダ旅行3日目の続きです音符

お昼ごはんを食べた後は、パンダちゃんたちにお別れのご挨拶パンダ

閉園時間よりもだいぶ早い特急くろしおに乗るため、あまり巡れませんでしたアセアセ

まずはブリーディングセンター。


良浜母さんはお昼寝中zzz

ちゃんと少し木陰になっているところで寝るんですね〜。


彩浜ちゃんもやっぱりお休み中。

今回の旅で、結局一度も動いている彩浜ちゃんを見ることができませんでしたタラー

でも、最後のこのショットが一番お顔がわかるかな??

起きている彩浜ちゃんに会うため、ぜひリベンジしなくては!!


続いてパンダラブパンダ

あれ~?結浜ちゃん運動場にいないな?屋内に戻ったのかな…と思っていたら下矢印


いましたびっくり

めちゃくちゃキワキワでひっそり寝ていますびっくり

ちなみに、ほぼ誰も気付いていなくて、みんな素通りしていました(^O^;)


楓浜ちゃんは、ガッツリこちらを向いてお昼寝中チュー

今回の旅で撮れた写真の中で、この↑写真が一番お気に入りスター



…結局お別れのご挨拶に行ったときには、みんな寝ていました(笑)



竹って開花するんですねびっくり



そして、最後の最後でウェルカムルームに行ってみることに(笑)

何があるんだろう?と思ったら…下矢印


まさかのレッサーパンダがいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかもカメラを向けると、ちゃんとカメラ目線で表情も作ってくれるんです。


↑こんなポーズも

最後の最後でウェルカムレッサーパンダに会うという(笑)

入ったときは全く気付きませんでした汗うさぎ





かなり名残惜しかったですが、アドベンチャーワールドをあとにしました。


写真がいっぱいになってしまったので、今日はここまでびっくりマーク

続きはまた明日ピンク音符