先日、久しぶりに田頭茶舗大名店へ音符


お菓子付きの日本茶にしてみましたキラキラ

やはりお菓子はみたらし団子で固定のようですね。

みたらし団子、自分では選ばないので嬉しいです爆笑

おいしかったです照れ


そして、日本茶は選べるのですが、選べるメニューに新茶が加わっていまして飛び出すハート

新茶のゆたかみどり(鹿児島県産)にしてみましたお茶

これがめちゃくちゃおいしくてラブ


あまりにも新茶がおいしくて、後日また田頭茶舗大名店に行ってしまいました(笑)


このときはお団子セットにしましたお団子


もなかと、つぶあん団子にしましたおねがい

あんこだらけで幸せでしたチュー


このときは、新茶のさえみどり(鹿児島県産)にしましたお茶

ゆたかみどりとの違いを上手く説明できませんが、当たり前ですがやっぱりお味が違うんだな〜と思いながら味わいましたウインク

こちらもすごくおいしかったです照れ


昨年までは特に新茶に反応したりはなかったのですが、今年はやたらと気になりますえー

新茶のおいしさがわかるようになってきたのか、ただ年をとっただけなのか(笑)


くまクッキー田頭茶舗シリーズくまクッキー