田頭茶舗大名店、気に入って先日また行ってきました音符


前回行ったときに気になっていた、おむすびセットにしましたおにぎり



田頭スペシャルにしましたスター


おむすび2個とおかずニコニコ

しらすと大葉のおむすびと、明太子のおむすびにしましたおにぎり


↑お味噌汁


↑白玉


お茶は、温かいものと冷たいものが選べましたお茶

この日は暑かったので、冷たいお茶にしました雪の結晶

どれも本当においしくて、大満足でした合格

そして、990円なのもお得!!

これはかなーりお気に入りになりそうな予感えー

他にも気になるメニューばかりなので、また行きたいと思いますウインク

前回初めて行ったときの記事はこちらから下矢印




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




またまた「まいにちみくじ」をやってみました口笛


小吉忙しさMAXで冷汗が止まらず

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

忙しいのは嫌だなアセアセ


自分を労ってしっかり休みますてへぺろ