昨年買った「美的7月号」の付録だったシャネルの美容液、ようやく使いましたウインク

正確に言うと、ずっとアップするタイミングがなくてアセアセ


セラム N°1 ドゥ シャネルキラキラ


本みたいな箱に入っているのがツボでしたラブラブ


付録なのに一切手を抜いていない感じが素敵おねがい


使ってみると…

まずはめちゃくちゃ良い香りで照れ

もうね、これだけで幸せな気分飛び出すハート

そして、半透明の液体とジェルの間のような感じスター

つけた瞬間から、肌のうるうる&プルンプルン感がすごいびっくり

付録でお試しできて良かったですOK


シャネル様といえば、イベントでいただいたサンプルも使わねば!!

使ったらまたアップします爆笑




忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美容!と言いたいところですが…

そんなに忍耐強く頑張ってもいないかな(笑)

どちらかというと、楽しくいろんなものを試していますてへぺろ