久しぶりに雑誌を買いました音符


もちろん付録目当てです(笑)



美的7月号キラキラ

付録はなんと!シャネルの美容液びっくり


セラム N°1 ドゥ シャネル赤薔薇

5mlのサンプルが付録ですおねがい


サンプルが入っている冊子も素敵すぎてラブ

付録でも一切手を抜いていない感じがすごい!!


初シャネル様に期待値が上がりますえー


使うのがとても楽しみです爆笑

使ってみたら、また感想をアップしようと思いますびっくりマーク


化粧水の後、1円玉大が目安ね…。

実際の商品が30mlで13200円ということを考えると、かなりお得にお試しできますOK

美的も普段読まないので、誌面も楽しく読んでいます口笛

たまには雑誌を買うのも良いですね〜飛び出すハート




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー





またまた「初夏の花言葉診断」をやってみましたガーベラ


ブーゲンビリア溢れる魅力

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 魅力的な人…いっぱいいるな〜。


自分の中の引き出しが多い人は魅力的だな〜と思います爆笑