「ティラノサウルス展」のために六本松に行ったため、今回も「うどん日和」に行ってきましたナイフとフォーク


今回もアボカドと海老天ぶっかけにしようかな〜と思っていたら、素敵なメニューを発見おねがい


担々うどんラブラブ

冬季限定メニューだそうです雪の結晶

実はここ2週間ほど担々麺が食べたくて(笑)

「担々うどーん!!」と心の中で叫びました(笑)


けっこうピリ辛で、めちゃくちゃおいしかったです照れ

食べ終わったときには非常に暑くなりましたアセアセ

これはメニューがある間にもう一度食べに行きたいな〜お願い


前回、初めて「うどん日和」に行ったときも福岡市科学館に展覧会を観に行ったときでした。

アボカドと海老天ぶっかけもまた食べたいなてへぺろ

 



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




「ほめほめキャンペーン」をやってみました口笛


心の広さが地球をこえているね

 

頼れるもの…、何でしょう!?


スマホかなスマホ