先日「アインシュタイン展」のために六本松に行ったので、気になっていたうどん屋さんに行きましたキラキラ


「うどん日和」というお店ですウインク


初めて行くお店だったので、無事にたどり着けるかちょっとドキドキアセアセ


ちゃんとたどり着けてよかったです(^O^;)



アボカドと海老天ぶっかけにしました飛び出すハート

たくさんメニューがあって迷って、「定番」と書かれていたので(笑)

冷たいものと温かいものが選べましたが、冷たいものにしてみました口笛


アボカドたっぷりラブラブ


↑こちらにもアボカドびっくり

海老天がサックサクで、とってもおいしかったです照れ

福岡のうどんにしてはコシがあったのも良かったですOK(←福岡のうどんはコシなしが基本)

メニューを見たときは「海老天とアボカド…、合うの!?」と思ったのですが、これがめちゃくちゃ合う!!

ブログに書いていたら、また食べたくなってきました爆笑


ちょっぴりカフェ風な店内も素敵でしたおねがい

他のメニューも気になるものばかりだったので、また行かなくてはびっくりマーク

ちなみに、うどんを食べた後で「アインシュタイン展」に行きました下矢印




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 



アメブロで「宝石言葉診断」というのが始まったので、やってみましたダイヤモンド


サファイア

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 よし、自分を労ろうえー(←都合の良いところだけ)