今日は用事があって、ちょっぴり外出音符


用事が終わってスタバを見てみるとガラガラだったので、短時間で飲んできました!!



念願のアポロフラペチーノにしましたぽってり苺

先日、しっかり研究しておいて良かったチョキ



スターバックス ストロベリー フラペチーノに、上のホイップ抜き・豆乳に変更・チョコレートソースとチョコチップ追加…というカスタマイズです口笛

ちなみに、カスタマイズしていないスターバックス ストロベリー フラペチーノはこちら下矢印



久しぶりに豆乳に変更してみましたウインク


お味はめちゃくちゃアポロラブ

ところにより、いちご強めだったりチョコ強めだったりしましたが、それもまた良かったですOK

チョコチップのザクザクとした食感も最高でした爆笑

とってもおいしかったです照れ


そして、飲みながら気付いたのですが、フラペチーノ自体はチョコレートのフラペチーノみたいな色合いになっていますが、カップの前部分(サイレンさん側の部分)にストロベリーソースをかけていただいていたみたいで、見た目がキレイなアポロフラペチーノにおねがい

何も言っていないのに、カスタマイズだけで美しいフラペチーノを作ってくれた店員さんの神業に感動笑い泣き

これぞ「プロの技」ですね爆笑

ますますスタバのファンになってしまいましたラブラブ



今回はリワードチケットを使いましたキラキラ


有料カスタマイズを二つもしたので、チケットを有効活用できました拍手


またチケットを使って、アポロフラペチーノに挑戦してみようと思いますお願い




小学校の校歌、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イントロとサビの部分は思い出しましたが…、全部歌えるかな!?

歌ったら意外と覚えてるかもグラサン