スタバでいちごのフラペチーノが登場すると、カスタマイズしてアポロフラペチーノにしていますぽってり苺


先日、スターバックス ストロベリー フラペチーノが登場して、まずは普通にカスタマイズせずに飲んでみたので、次こそはアポロフラペチーノに!と思っていますウインク



自分のブログの過去記事から、アポロフラペチーノを研究してみようと思います鉛筆


初めてアポロフラペチーノにしてみたのは2016年。

このときは、上のホイップを抜いて豆乳に変更、チョコチップを追加しているようですチョコがけハート

色合い的にもアポロっぽいラブラブ




2017年は、上のホイップを抜いて豆乳に変更、チョコチップとチョコレートソースを追加しているようですチョコ

色合い的には、ほぼチョコレートのフラペチーノ(笑)




2018年は、チョコチップとチョコレートソースを追加しているようです本命チョコ

ちなみに、上手く混ざるように上のホイップはそのまま。

色合い的にはいちごの勝ち!?




2019年もチョコチップとチョコレートソース追加ニコニコ


このときも上手く混ざるように上のホイップはそのまま。


色合いは…、黒めのいちご(笑)??





くまクッキー研究結果くまクッキー


チョコチップとチョコレートソースを追加する口笛


気分で豆乳に変更ニコ


スターバックス ストロベリー フラペチーノに関しては、上のホイップは抜いても、チョコチップとチョコレートソースは混ざりやすいかな…と考えていますニコニコ


よし、研究結果をもとに、次回スタバでやってみよう!!




ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー


昨年はスタバに行くのも自粛していたので、わらびもちを追加したら、アポロフラペチーノまではたどり着けなかったようですアセアセ






ヨーグルトを使うレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういえば、ヨーグルトのフラペチーノもありましたよねくるくる

また登場してくれないかな?