きのうはテレビ放送されていた「ジュラシック・ワールド」を観ました恐竜くん


ストーリーは…


大人気テーマパーク「ジュラシック・ワールド」は放棄され、恐竜たちは自由に生活していた。


そんな中、島の火山が噴火する予兆がみられる。


このままでは、恐竜たちは再び絶滅。


しかし、恐竜たちを保護するにも危険が伴う。


様々な人物の思惑も動き始める。


恐竜たちはどうなってしまうのか…?


…というものでしたクローバー



「ジュラシック・ワールド」の写真、なかったかな~と探していたのですが、前のSDカードのようで、見つかりませんでしたアセアセ(←SDカードの入れ替えが面倒で前のSDカードの中は探していません)


でも、自分のブログを探していたら見つかりました!!


 

放送を観た後で写真を見ると、これはあの恐竜かな~と思ったりニヤリ

ちゃんとブログにアップしていた2年前の自分に感謝です(笑)


「ジュラシック・ワールド」は、迫力もあり面白かったですが、いろいろと考えさせられる作品でした。

「マンモス展」に少しつながるような…。

どうしても自分の利益につなげようとしてしまう人間が出てきてしまうんですよね。

そして、「恐竜のため」と思って行動していても、何が本当に「恐竜のため」なのか…。

…そんなことを考えた作品でしたくるくる




おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かき氷、毎年食べたいな~と思いつつ、あまり食べる機会がなくタラー

毎年、スタバでフラペチーノばかり飲んでいます(^_^;)