今日はナルト53巻発売日でした
小6の息子は立ち読みや時々ジャンプを買っているから、もう内容は知っているよ
なんて自慢していましたが・・・
仕事帰りにすぐに53巻を買ってきて、夕飯を作って食べてから、すぐに読みました
初めてクシナ(お母さん)に会えてよかったね、ナルト
私の想像では、クシナって、ヒナタみたいなイメージで、もっとおとなしいヒトかと思っていましたが・・・・
ナルトのやんちゃな性格は、お母さん似だね
ミナトはもっと穏やかな感じだから・・・
今日はワンピース60巻の販売日でもあったんですね
私が本屋でNARUTOを買うとき、前に並んでいた高校生の男の子は、ナルトとワンピースを両方買っていました。
私は、ワンピースも息子たちと一緒に途中までは見ていましたが、“空の国?”羽の生えた人たちがいる辺りの話がなんだか長くて、そこでつまらなくなって、読むのをやめてしまいました。
いずれにしろ、『友情』『愛』を感じられるナルトは、私は大好きです
年甲斐もなくね・・・
ただ、映画は・・・・ナルトの映画は、もう少し内容を濃くしてほしい
映画はワンピースの方が面白いかも・・・・
岸本先生、頑張って

小6の息子は立ち読みや時々ジャンプを買っているから、もう内容は知っているよ
なんて自慢していましたが・・・仕事帰りにすぐに53巻を買ってきて、夕飯を作って食べてから、すぐに読みました

初めてクシナ(お母さん)に会えてよかったね、ナルト

私の想像では、クシナって、ヒナタみたいなイメージで、もっとおとなしいヒトかと思っていましたが・・・・
ナルトのやんちゃな性格は、お母さん似だね

ミナトはもっと穏やかな感じだから・・・

今日はワンピース60巻の販売日でもあったんですね

私が本屋でNARUTOを買うとき、前に並んでいた高校生の男の子は、ナルトとワンピースを両方買っていました。
私は、ワンピースも息子たちと一緒に途中までは見ていましたが、“空の国?”羽の生えた人たちがいる辺りの話がなんだか長くて、そこでつまらなくなって、読むのをやめてしまいました。
いずれにしろ、『友情』『愛』を感じられるナルトは、私は大好きです
年甲斐もなくね・・・ただ、映画は・・・・ナルトの映画は、もう少し内容を濃くしてほしい

映画はワンピースの方が面白いかも・・・・

岸本先生、頑張って
