今日はナルト53巻発売日でしたラブラブ!

小6の息子は立ち読みや時々ジャンプを買っているから、もう内容は知っているよ音譜なんて自慢していましたが・・・


仕事帰りにすぐに53巻を買ってきて、夕飯を作って食べてから、すぐに読みました本



初めてクシナ(お母さん)に会えてよかったね、ナルトしょぼん

私の想像では、クシナって、ヒナタみたいなイメージで、もっとおとなしいヒトかと思っていましたが・・・・

ナルトのやんちゃな性格は、お母さん似だねラブラブ


ミナトはもっと穏やかな感じだから・・・手裏剣


今日はワンピース60巻の販売日でもあったんですねニコニコ

私が本屋でNARUTOを買うとき、前に並んでいた高校生の男の子は、ナルトとワンピースを両方買っていました。


私は、ワンピースも息子たちと一緒に途中までは見ていましたが、“空の国?”羽の生えた人たちがいる辺りの話がなんだか長くて、そこでつまらなくなって、読むのをやめてしまいました。


いずれにしろ、『友情』『愛』を感じられるナルトは、私は大好きです合格年甲斐もなくね・・・


ただ、映画は・・・・ナルトの映画は、もう少し内容を濃くしてほしい!!

映画はワンピースの方が面白いかも・・・・むっ


岸本先生、頑張ってグッド!