まだまだブラックフライデー!!





今年のサンタクロースからのプレゼントは
本にしました!!

本のチョイスはサンタクロース(私)が決めますニヤリ


娘へ 

 

職場の人に1度見せてもらって

いつか買おうと狙ってたものです。


絵がかわいいし

太陽系の惑星の名前の勉強にもなります!!



息子へ 

 

この「はっけんずかん」シリーズの

「むし」を持っていて

すごく気に入って読んでいるので

のりもの好きな息子へ。

このシリーズ、

「しんかんせん」ってのもあるけど

普通の電車とかもあってほしいから

「のりもの」にしました!!


さぁサンタクロースからのプレゼント

喜んでくれるかな??


次は娘の誕生日プレゼント


以前ショッピングモールで

キノピオのぬいぐるみを買っていて

すごく気に入り、色違いが欲しい、と。笑

 

  

  

 

我が家にはWiiがあり

スーパーマリオブラザーズ

マリオカート

があります。


ブラザーズは子どもはできないので

私がしてみせるだけですが


キノピオがお気に入り。


そして、

マリオカートにはキノピコも登場するので

女の子もいないと

ということで

この3こを誕生日プレゼントになりました。


ちゃんと可愛がってくれるかな??