ついに始まりした

ブラックフライデー!!



イベントバナー



ブラックフライデー

ってよくわからないけど

とにかくお買い得なときらしい。笑



今回は

特別価格になってるもの

というよりも

ショップまわりでポイント貯めよう作戦!!



11月入ってから急ぎじゃないものは

かごに入れるだけで待ってました照れ



作戦1

子供たちのクリスマスプレゼントをゲット


作戦2

我が子は12月と2月生まれなので

誕生日プレゼントをゲット


作戦3

日々消費する日用品を大量ゲット

※いつも買ってる価格との比較大事!!


作戦4

ふるさと納税をあと1つする!!

※いま1つは購入済み。

※所得が低いため2自治体が限界えーん




あと、私の場合

じぃじばぁばから我が子と姉の子への

プレゼント関係も私が代理購入するので

それもちゃっかり利用します!!



かごに用意しててソッコー購入

 

 

姪っ子がスイミングで使ってる巻きタオルが

古くなってるので

これがクリスマスプレゼントらしい爆笑

夏以外、実店舗では

巻きタオルは取り扱ってないので

ネットで買えて便利ですねおねがい


 

 

これは我が子へリピート!!

一緒にお風呂入るけど

最近は子供たちが先に上がることが多くなり

タオル巻いたりしてましたが

面倒だったりで髪からポタポタ防止に。

最近まであと100円くらい安かったんですけど

ちょっと値上がりびっくり

まぁ2人分買うので18%オフにはなります。

子供たちは自分で簡単にできるし

私も急いであがらないでいいので気楽です。



続きはまた