記録(職場Garden、やはりはさまってる(*´艸`)etc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

風が気持ち良い五月晴れの今朝です。


職場Garden。アエオの入れ替えありましたので記録様に!



サラダボール群生

我が家のみたいに黄色にまだなりませんねキョロキョロ





サイクロプス

黒法師






オニオンローサ

レモネード





エメラルドフレイム

クゥーラブキレイ‼️






ロスコフ

夕映え

サンバースト

ウルビクム



ハロウィンラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




カッパーケトルチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







チョコチップ





ヨンジャ






まだら法師





サラダボールもういっちょ




そして🐸



↓↓↓

















良い場所を見つける天才ですねびっくりかえるちゃん!!

香箱座りがたまらなく可愛いチュー




さて、厳しい環境の夏のウッドデッキ。どれだけのアエオが生き残る?

許可が降りれば遮光増やすんだけど、景観がね知らんぷり






センペルも可愛いくなりましたよ






フォーカリア

恐竜🦖のお口みたいなのがたくさんでてきますおねがい

面白い植物ですキメてる

ギザギザがピンクで、実は可愛さも持ってるチュー






おつきあいありがとうございましたウインク