記録(彩蝶を愛でまくるetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

結構しっかりザブザブ雨の今日です。


静かな日常が戻り、ホッとしている火曜日ですウインク


今朝はアエオニウム彩蝶を愛でまくりました照れ




もう少し季節が進むと、エッジが真っ赤っかになり斑入り部分が輝くように見える子なんですチュー飛び出すハート




まだまだ成長したい、そんな雰囲気です照れ

(朝晩が12~13℃くらいだからまだまだ成長期なんですねウインク)






イメージしてみて!白がもっとハッキリして縁が真っ赤!光の筋が入ったようになります♥️





死にかけてからここまで復活してくれた、思い出深い子です照れ飛び出すハート




↓↓↓

🐸

↓↓↓




さぁ!隠れんぼしてますよー







ホントに良い場所見つけるねキョロキョロ飛び出すハート








ボサボサ笑い泣き




↓↓↓

↓↓↓






散髪しました。

こないだ🐸挟まってたけど、もう隙間ないくらいミチミチになってますびっくり








おつきあいありがとうございましたウインク