記録(売れ残り多肉etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


昨日は地元のマルシェ出店でしたウインク

時々、強風吹きすさび、タープにしがみついて飛ばされたり倒れないようにしたり💦


持っていった半分以上は売れました爆笑


色々お話をお伺いすると、室内に置きたい人も多いみたい。

ご説明させて頂いて、風通しや太陽が必要な事など色々お伝えしました。


余剰セダムを黒ポットにつめて、ご自由にどうぞコーナーも出したら結構持っていかれた方もいましたニコニコもっと持っていけば良かったなっ!





エスコバリー。売れ残りニコニコ💦

これ欲しい人はコアだよなぁ💦






ウルビクム。これもね笑い泣きダメ?






小さい寄せ植えたち。これらも居残り組爆笑💦

でも結構出たかな?


何はともあれ、楽しかったマルシェでしたウインク

多肉のお話をたくさんの人とできて嬉しい楽しい♥️





今朝パトいきまーす爆笑



ロスコフ錦

順調に多頭❣️






艶日傘は、嬉しくて毎日見にきます照れ飛び出すハート




今朝の🐸は……





カナリエンスに挟まってますおねがい








あと、黒法師大鉢に毎年来てる🐸

しらすさんもびっくり(多分同じ🐸だと思う)

また会えて嬉しい❣️





ローズウーマンの子株。根っこしっかりして可愛くなり始めました照れ飛び出すハート













センペルも良い時期ですねキョロキョロ飛び出すハート






おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}