記録(モケ寄せが可愛くなってた…>_<…etc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

わが町は黄色い空気に満ちている今朝です。

(花粉大量飛散)

いつもなら3月の景色なのに…

つまり色々前倒しで始まるってことですよね💦

つまり植え替え等も始まらないと早く夏がスタートしてしまう無気力




今朝。






モケ寄せが可愛くなってましたびっくり飛び出すハート






これが特に目を引きましたびっくり

テディベアかな?







ブロウメアナに飲み込まれてる月兎耳おねがい飛び出すハート







真上から見ても可愛い♥️






横からもチュー飛び出すハートウサギの耳みたい❣️






アエオズラ(👈笑い泣き)

アエズラ指差し(なんのこっちゃ)






取り込まず不織布2枚で1晩試してみた!2℃くらいならいけるんだわびっくり






アエズラ。(👈単にとっちらかってるだけでは?)






植え替え待ちカゴ。右上の桃太郎は去年の夏前までは大株でしたショボーンやっとあのくらいに復活。この夏どうなっちゃう?







イリスプリエール

肉眼ではもっと水色なんだけどなっ🎶








フラミンゴ(👈勝手にそう呼んでる)たちも次々に開花してきましたラブツボミの開花待ちがフラミンゴみたいに見えたんですよ♥️




さて。週の真ん中木曜日❣️頑張っていきましょー❣️









おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}