(水墨画を愛でまくるetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ

もはや年度末の忙しさに飲み込まれはじめております笑い泣き

でも隙間時間で観察や水やりなど多肉事はかかしませんよえー(ブログ投稿はおサボりしますが笑い泣き)




とにかく水墨画ラブ





グレイッシュなピンクラブ





ため息しかチーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






火神も同居。成長遅めなまだまだ謎なアエオキョロキョロ飛び出すハート






胴切りしちゃおっか🎶







あちこちの鉢にも水墨画、同居してますキョロキョロ飛び出すハート






ニヤリ飛び出すハート飛び出すハート






こんな徒長様も居られます♥️

胴切りしちゃおっか🎶






親株ですデレデレ





切り口。特に何も出ない。





3分割した真ん中。もりもりちゅー







トップにいた花芽キョロキョロタイミング合えば他のアエオとどうにかできるかなグラサン






今日のズラズラ地区笑い泣き毎回違う並びで毎回新鮮

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


別のアエオ地区もあるけど笑い泣き撮る暇無し!



エケの水やりもしました。植え替えもしたいなーと思いながらも眺める時間も大事で。




おっぴろげてられたらどんなに楽かなっ





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}