記録(-5.6℃の今朝) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

なんだかグサグサ刺さるように寒いなと思ったら-5.6℃エ・・・:( '-' ):サムイヨ


あんまりお庭をウロチョロできないレベル








氷の粒がついてキレイおねがい













簡易ビニール温室を開けたときにそそくさとパシャ📷✨


根のしっかりした葉挿しはもう家の中じゃなくてもいっかなって。






水密桃照れ

夏に気をつけよう❣️






アローガントムーン







ダークアイス🍨春にやっぱりおひとり様にしよっ






mollishimaのカキコ

発光してるみたいびっくり飛び出すハート






アイスバー

赤くなれる子なんだけどね…下のブロウメアナ死んでるね…





ドドモン

植え替えなければこの色、形でいけるよね…でも大きくならないもんねキョロキョロ私が手をだすとこの色と形は戻ってこないだろうな。






活きがいい葉挿しは元気くれますね❣️





この鉢、上手くいってるんだけど春の地元のスプリングフェスタに出品しようかなと。去年は試験勉強で見送ったからなぁ。







おつきあいありがとうございましたウインク