記録(七福神etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ


昨日は投稿サボりましたニコニコ💦

今日もサボるかなって思いましたが、やっぱり一言書いておきたいかなってグラサン





ちなみに、最低気温-7℃までいきました💦積雪も25~30cmはありますねキョロキョロ

こうなるともう、煮るなり焼くなり笑い泣き






軒下で元気にしてる鉢もあります。耐寒性があるって凄いねびっくり人間だったら軒下でも-7℃で放置されたらどう?植物って偉大だなキョロキョロ






このゾーンにビニールかけ忘れたのね

かまくらですか?








地植えビニールトンネルゾーンもこんなですよ

投稿サボりたくなるでしょう?






水たまりの氷を次女と一緒に割って遊んだり笑い泣き

(音とか感触とか結構楽しい)






棚をオープンしてみたら、アネモネが。

カットして次のツボミを育てた方がいいかな










職場です。七福神が締まって可愛いです照れ





シクラメンも膨らんでいました照れ






鳳凰法師。キレイですおねがいふちの毛が好きだなぁ





アエオは出し入れしてますおねがい







サイクロプス、春の顔に近づいてきました照れ






陽射しは春?






おつきあいありがとうございましたウインク