記録(寒気来るのに水やり…etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ

気温は低いけれど風が無く日向は暖かみを感じる今日ですウインク

気になってた多肉にチョロ水したら、結果的に8わりの多肉に水やりしちゃいました滝汗



まとめ鉢が春がきたようおねがいセダムがこぼれてるからかな照れ






久しぶりに全部ひろげて外気を感じてもらいます照れ(👆🏻に写ってるのは3分の1の量ですキョロキョロ)






棚にいたせいか?あんまりカラフルになってません。






このまとめ鉢には水やりしませんでした。(重かったから大丈夫かな)ドルネがプリプリ。






昨夜少し⸜❄️降りました。

「おはよーっ」って不織布めくる時が好きですチュー





おひたしみたい







葉牡丹ハマりそう!時期がきたら踊り葉牡丹にチャレンジしたい❣️







栃木で買ってきた華あられ!色が凄いびっくり





これなんか開いたらどうなるのチュー






これはロカハーツなんだけどプルメリアを連想させる色味ですラブ










花がらつみしたり。植物と触れ合うと元気がチャージされますウインク



あとは、月曜日、火曜日と最低気温がやばいのでどう工夫して傷めずにやり過ごすか💦知恵をしぼります真顔飛び出すハート




なんか……

多肉爆買いしたい!寄せ植えしたい!多肉でも草花でも!ちょっとぐらい自分にご褒美してもいいかな。(👈いつもちょこちょこ散財してる笑い泣き)





おつきあいありがとうございましたウインク