記録(ヒューミリス、シムランスetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

昨日の投稿で、心のこもった暖かいメッセージを頂きました♥️ありがとうございましたおねがい


今朝は昨日より空気が柔らかいです。誰も凍りませんでした照れ



ヒューミリス。色がとっても可愛くてこのまま群生で育てるか解体するか悩みます❣️






シムランスらしくなってきました笑い泣き一時期は水やりで開いてむむむ🤔💭でしたが笑い泣き






メンサが激やせ!水やりしなきゃだけど最低気温とにらめっこ。





マーティンもペナペナー





左が大きくなってきたチュー春にはお引越ししましょう!






これ買って良かったー♥️花持ち長くて、冬暗くなりがちなお庭を明るくしてくれてます。

(ロカハーツ)






エンジェルウイング👼シルバーリーフもこの冬大好きになりました。月兎耳みたいだけど寒さに強いから安心して見てられます。





ヘリクサム。ラベンダーの葉に似てますね。クールないでたちが好きウインク







アエオニウムも少しだけ出しました。





水切れでヘロヘロです。





レモータも地味ーに成長してますびっくり






レウ子さんは寒くても水切れしても最強ですかびっくり





鳳凰法師も見たことないくらい大きくなりましたびっくり




寒いけどもうちょいだから頑張ろうね!




おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}