記録(銀武源etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

今朝は温度計5℃をしめしていましたよ。

まだまだウチはおっぴろげガーデンです。

今年はどうしよう。ギリギリまではおっぴろげていたいけど、鉢が増えたり大きくなったりで、いよいよ置き場増設か⁉️




何にせよ銀武源が可愛い今朝でしたラブ

ホントに夏は別人です。






黒法師照れ絶賛成長期でボンバーヘッドですねウインク






舞天姫。夏のダメージからなかなか軌道に乗りません。







ピンククリスタルローズ

この数日でキレイにおねがい根詰まればもっと紅葉するんだろうな!






レッドハート❤️






ロキ♥️




あっという間に週末ですね😉

怒涛の10月ももうすぐフィナーレを迎えます🍀*゜

🎃🦇🕸🎃




おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}