記録(プリンセスetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


名前を思い出せなかったアエオ、思い出しました爆笑



プリンセスですおねがい




成熟してくるとピンクウィッチに似た斑入りさんになるみたいキョロキョロ飛び出すハート

成長期の今こんなにキレイな色だから、4月5月頃なんてどうなっちゃう?♥️

(その前に冬越しという大試練がありますが真顔)

今年初めの大寒波には泣かされました。今回の予報だと記録的暖冬とのことですが油断なりません真顔










最近はエケばかりにやつきながらとらわれてますデレデレ(👈完全に変質者ニヤニヤ)




このカゴちゅー




完全にアメイジンググレイスが主役になっちゃったラブ








キャラリアン~~~♥️





日陰の方がホントの色かな🎶



レモンベリーhybもなかなか♥️子株の並びが反則級に可愛すぎだぞーえー飛び出すハート






花月夜照れ飛び出すハートたまらない気持ちオエー飛び出すハート








花壇の黄色いセダムが明かりを灯してるようびっくり飛び出すハート

(スギナっちがムキー)







ブルーエルフとドリームローズ

夏にやばかった子たちがメキメキと頭角を現してきてます‼️




ハァハァデレデレ飛び出すハート

足元ガクガクなので♥️また明日❣️





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}