記録(寒い雨の朝。ブラッドマリアetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

19℃。雨でもっと寒く感じるかも!


ヒンヤリが数日続いてアエオニウムたちにも日々動きを感じるこの頃です照れ


びろーんしてたエケたちも少しづつ締まってきています。



ブラッドマリア。

真ん中に秋がきていますね照れ






ゴージャス

真っ赤っかになれる子なんだけど私にできるかなぁ







ホワイトミニマ

小さな葉に繊細に色づき始めましたチュー






メキシコミニマ

ちょっと目を離したすきに子だくさんチームになったびっくり






ブラックザラゴーサ

夏に傷みまくり小さくなりましたが悲しい

プラ鉢に植え替えしてみようと思います❣️






グレイスミス

名前が好きで昨年入手しました。まだまだ正解がわからない子。

夏に傷んでねぇえーん







でも傷んだ葉の下には子育てが始まってましたポーン







隙間時間に摘芯しました!

夕映え。






サンシモンカナリエンス!つぼまってたのにヒラヒラになってるチュー飛び出すハート嬉しい秋の変化!






お花のようにヒラヒラ♥️

とってもシンプルな子ですが大好きな子です照れ飛び出すハート



おつきあいありがとうございましたウインク