記録(ブラックキングコングect.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

花粉で車黄色いから早朝から洗車しちゃったー



そんなこんなで




ブラックキングコング

染まりました‼️

Cooooooooool!😎👍👍👍






アドニス

眠い言うてます






一言で言い表せない色のアエオが大好きおねがい

(カシミヤバイオレット)






狩って来た時は青みだったんだけどキョロキョロ

葉が広がってきたら青みでるかな?





花壇のセンペル膨らんだチュー





ムーンガドニスin花壇

この子は鉢で育てるよりイキイキしてるよキョロキョロ飛び出すハート





鼻血ブーしちゃいそうーラブ





モケたちは調子が良いのかよくわからん爆笑飛び出すハート






休日に寄せたミニ寄せー!根付いて下さいませー








植え替えたらとても良さげになってきたセイレーン

ゆらぎと色がたまりません不安飛び出すハート












アエオニウムたちはロゼットに深さが出てきて日に日に寝る準備を整えてます。

成長点をキュムーっと全隠ししてる子もいたよキョロキョロ

やっぱ日中の日差しが暑いのね?





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}