記録(フレーベル、ウォーターリリーect.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

タニパトが楽しい今朝です。




フレーベルラブ





我が家に来て2年。1番可愛い姿にせいちしています。ピンクベージュのおまんじゅうチュー





ウォーターリリー。



なんにも気を使わなくてもコロンと丸くなって、自動的に可愛くなってくれてますデレデレ






レティジア。増やしたいんだけど、私には気難しい子で手を出すのが怖いのです滝汗可愛いけどちゅー






サンバースト綴化。




帯状の成長点をずっと眺めてられる……







花粉をとったり親株候補を集めた木箱。





ハードストーンは花芽がとても繊細で💦






アイスバー。




とうとう赤くできずに春になりました……可愛いけどちゅー






スイレンも手間いらずで自力で可愛いくなってくれますニヤニヤ飛び出すハート






ドリームローズ母さんよ不安

貴方がこんなお方だとは知りませんでしたよ笑






エレガンス





子供さんいたびっくり全然気が付かなかった!


春は楽しいですねデレデレ





おつきあいありがとうございましたウインク