記録(ポトシナ、ティッピーect.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

今日は晴れて風がある暖かい日になるみたい照れ

少しでも水やりしたいなと思いまして、






ポトシナ

水飛ばしわすれたなぁ







ティッピー

この冬何回も凍らせてしまった💦

でも強くて可愛い説は誠でありましたデレデレ





ヒューミリス

ほのかにピンクが入って素敵!






メキシコプリドニス

大きくなりそうでなかなかならない子代表。







ムーンストーンは何も気を使わなくてもいつも自動的に可愛い‼️






アメリカーナは傷まなかったなぁ

なんで⁉️






サンシモンバイオレット群生がノッてきてるから、この春水多めで狙っていきます真顔キリッ







七宝樹

正解がわからない代表選手滝汗


可愛いけどチュー





おつきあいありがとうございましたウインク