記録(愛染錦etc……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ




もうすっかり春の日差し(に感じてる)

愛染錦です。





薄化粧は黄色いお花なんですねびっくり





断水気味にしてたブロンズメダル

黄色味なオレンジ味が可愛いな







ウルビクム





エスコバリーのいたずら書きみたいな線が好きですおねがい






箱庭寄せの艶日傘。土少なめにしてるからあんまりニョキニョキ木立しないかな、ちょっと寂しい。

(木立が好きなんですラブ)






黒法師も美しい♥️






ルビネが花盛り






グリネももうすぐ花盛りだねウインク





明日お休みだから少し植え替えなどテコ入れしたいと思ってます♥️





おつきあいありがとうございましたウインク