記録(舞天姫ect..……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

暖かい休日は忙しいです‼️

多肉事もさることながら、家事etc……

やりたいこといっぱい‼️アレしてコレして、その間にアレしてコレして…

皆様もそうでしょう⁉️




舞天姫は次の休日におひとり様にします‼️





ガラスナイト♥️






レモンベリー‼️ゲロー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






レウコブレファラム








2週間前?に狩っ多肉❣️





花いかだ。

欲しかったの♥️








下手くそなくせに好きなんだなぁ♥️




レモネード🍋なんですよ。

強くて、すんごい増えて困るくらいの子なんだけど、こないだの寒波でかなりいたみました。






寒ーい時期は、義母さんが甘酒作って振舞ってくれます。美味しいの目がハート温まります。

私が多肉保護してると、時々手伝ってくれますえーん

有り難し。義母さん♥️

私の多肉熱を知ってか知らずか……

このご恩は必ずやお返し致します故……(>_<)





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}