歌う料理人が行く〜伏見探訪〜スタートしました! | オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

OrangeHouseでシェフをしています。
料理と音楽をベースにいろいろ発信していきます
主な取得資格
調理師 ふぐ処理士 野菜ソムリエ 肥満予防健康管理士 美肌食マイスターなど。http://www.orangehouse-kyoto.com

こんにちは!京都初 癒やし系ノスタルジックシンガー西山カズヤです!最近は外に出ることを心がけています✌️


お世話になっているまいぷれ伏見の方とまいぷれ伏見掲載店さんのご協力をうけて「歌う料理人が行く〜伏見探訪〜」企画スタートしました!
第1回目は大手筋商店街そばの豚ステーキ&カフェバルぼーくさんです🍖
私のアルバム「Reunion」のタイトルをコンセプトに伏見区の飲食店を生音ギター弾き語りでまわり、人と人を繋いだり、お店を繋いだり、お客様を繋ぐ〜😉そんな伏見を元気にするツアーを始めました!
ぼーくのマスターシゲさんも私の考えに賛同してくださり伏見の飲食店を元気にしていこうと場所を提供してくださいました~😁感謝!

この日のためにスペシャルライブプレートをご用意してもらいました🍖
みなさん大満足!
スペアリブ、ガーリックシュリンプ、キンパ、ソーセージ✌️
お陰様で満員御礼✨
楽しい雰囲気の中で歌うことが出来ました😀

お客様も和やかに交流されてお店とお料理、音楽、人がひとつに繋がる素晴らしい時間となりました✌️Reunion✌️
本当にみなさんに感謝です✨
次回は10月〜中書島「むすび屋結い」さんにて弾き語りやります✊
どうぞお楽しみに😉