いよいよワンマンまであと一週間です✊ | オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

OrangeHouseでシェフをしています。
料理と音楽をベースにいろいろ発信していきます
主な取得資格
調理師 ふぐ処理士 野菜ソムリエ 肥満予防健康管理士 美肌食マイスターなど。http://www.orangehouse-kyoto.com

こんにちは!最近ストレッチづいてるカズヤです(笑)

毎晩寝る前に15分〜全身をほぐしています😉

Vocalは体が資本ですから✌️


先日はスタッフにて全体リハーサルでした✌️
良いペースで仕上がってきています。
仁さんカッティング切れてます(笑)
ワンマンに先立ち3/10㈭都雅都雅にて東山ムラサキさんマンスリー紫指揮部にゲスト出演して参りました。
久しぶりの都雅都雅~気持ち良かった✨
良い意味で修正点が見つかりました!ご縁に感謝!ムラサキさんありがとうございます🙏

木屋町三条上がるエンパイアビル地階ModernTimes京都さん〜

3/26㈯はランチタイムライブです!お食事を楽しみながらゆっくりと音楽をお楽しみくださいませ。物販コーナーも合わせてよろしくお願い致します。ワンドリンク付2500円別途ワンフードご注文お願い致します。ご飯が美味しいと定評のあるModernTimesさんです😍
12時オープン、12時半スタート!
 ※オープニングアクト 佐藤大介
楽しみですね😀

You TubeにてReunionのダイジェスト映像が公開となりました〜✌️
ぜひぜひご覧ください。