あけましておめでとうございます☺️ | オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

OrangeHouseでシェフをしています。
料理と音楽をベースにいろいろ発信していきます
主な取得資格
調理師 ふぐ処理士 野菜ソムリエ 肥満予防健康管理士 美肌食マイスターなど。http://www.orangehouse-kyoto.com

新年あけましておめでとうございます☺️
オレンジハウスシェフカズヤです‼️
大晦日は朝ランから始まり、店の大掃除で19時半まで働き納めしました。



みなさんはどんなお正月を過ごされますか?
元旦はお墓参りしてその足で近くの伏見稲荷大社へ🎵

かなり空いていました‼️やっぱりみなさん静かな年末年始過ごされてるのですね。
今は大事ですね🎵
昨年は色々ありました。本当に。
みなさんに色々助けていただきました‼️感謝しかありません。
今年はとにかく前だけ見て、前向きに前進あるのみ❗️と思っています。
料理も音楽もお店作りも新しいことにドンドントライしていきたいと思います✨
お店のイベントも安全に万全を期して開催していきます❗️継続こそ力なり‼️
 開業16年目のシーズンが始まります‼️
お正月はしっかり充電して備えたいと思います☺️
飲食店が悪者のように言われていますが…
外食は生きていく上で最も大切なエンターテイメントです✨外食無しで人生の節目を迎えること出来ません。食事は人を良くする事。

僕は外食産業に誇りをもって生きています‼️
最高に人を元気にさせる魔法~お料理を仕事にしています🎵これからもこの素晴らしい仕事でみなさんを沢山幸せにしたいと思います☺️

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎵
あなたのためにお料理させてくださいね🍀
http://www.orangehouse-kyoto.com