朱音ライブ&カズヤ、渡邊仁さん | オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

OrangeHouseでシェフをしています。
料理と音楽をベースにいろいろ発信していきます
主な取得資格
調理師 ふぐ処理士 野菜ソムリエ 肥満予防健康管理士 美肌食マイスターなど。http://www.orangehouse-kyoto.com

こんにちは☺️
毎日うがい、手洗い、アルコール消毒徹底中のカズヤです☺️
さて、8/2(日)は仲良しのアーティスト紫苑(二胡奏者)ちゃんと対バンでライブします。
紫苑ちゃんは鍵盤のマシュケさんとのユニット 朱音でオレンジハウス初登場です❗️
楽しみですね🎵
歌う料理人こと、私カズヤはギタリスト渡邊仁さんとデュオで演奏します🎵
夏っぽいナンバーを爽やかに歌いますよ‼️

今回はギター弾かないかなあ…💦

もちろん❗️お料理も手を抜きませんよ‼️
バリバリ美味しいご飯作ります🎵

※投げ銭なのでお気軽にお越しください☺️
オープン17時~
スタート18時~です☺️
お料理の関係で1番手 朱音さん
2番手 私と仁さんになります。
最後はみんなで1曲コラボ出来たらと思います✨
みなさんコロナ禍で気になるとは思いますが、オレンジハウスはアルコール消毒、ソーシャルディスタンスと換気はしっかり対応してます‼️安心してご来店ください🙇
http://www.orangehouse-kyoto.com