お久しぶりです!! | がん患者の闘病日記

がん患者の闘病日記

現在、絶賛闘病中。
10万人に1人の難病を患い、抗がん剤治療を選択。
家族と別れ、一人闘病中の31歳男性による
入院生活を綴ったブログです。
少しでも、皆さんの励みになる言葉をかけたらと
思っています。

皆さん、お久しぶりです!


長らくブログを更新できず

すいません🙇


まぁ、自分の為のブログみたいな物なので

定期的に読んでくれている方は少ないと思いますが、お一人でも読んでくれたら嬉しいです。


最近は、病気も落ち着き

片腕に入っていたポートと呼ばれる針も取れたので

順調に回復しています。


定期的な通院はまだ続きますが

これから完全復活に向けて

頑張っていきたいと思っています。


家族もみんな元気で、お兄ちゃんはぶくぶく太ってきていますが、嬉しい成長ですね(^^)


娘ちゃんは、ワガママのオンパレードで

夫婦共に手を焼いている最中。


魔の二歳児を突っ走っている最中です。笑笑


こんな時期も少ししかないと思うと

寂しさを感じますが、日々の時間に追われて

過ぎ去ってしまっているように感じます。


時にはゆっくりと時間を使って

今の子供達としっかり向き合う時間も必要ですね。


今日は父の日という事で

特に予定はありませんが、子供達とまったりした時間を過ごして、奥さんの仕事が終わるのを待って

コストコに向かいたいと思います。笑



皆さんも暑いですが

熱中症には気をつけてくださいね(^^)


ではまた!