【記事紹介】啓発ティッシュ | ながの子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー

ながの子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー

長野でも子どもの虐待防止を掲げた運動を始めました。
広く、いろんな人たちとつながるきっかけになれば嬉しいです!

昨日、11月3日は、毎年松本でオレンジリボンたすきリレーを開催してきた日ですニコニコ

これまで5年間、慌ただしく準備して当日を迎えていましたが、昨日は普段通り仕事していましたショボーン

来年こそは想い一つに集まれますようにニコ

さて、先日、報告した啓発ティッシュについて取材して頂きました!
10月30日付、南信州新聞
11月1日付、中日新聞

今月は児童虐待防止推進月間ですニコニコ

今出来ることを引き続き頑張りたいと思いますほっこり

つなごう!子どもの笑顔