子供たちvs最低元旦那・その8 | 最低な旦那がいる生活→離婚してからも最低だった元旦那

最低な旦那がいる生活→離婚してからも最低だった元旦那

付き合っていたときは最高の彼氏だった。
結婚してからは最低な旦那だった。
もう我慢が限界なアラフォー女のブログ。
その後、離婚。
次々に知る元旦那の実態です。



面会では元旦ネチ男の祖母の家につれていかれている子供たち。



そこではネチ男と新しい奥さんとの間に産まれた娘の写真をネチ男祖母から毎度長々と見せられている息子たち。



長男イチスケも次男ニスケも心底不快だというようでした。



ふと気になったのは、その間ネチ男は一体何をしているのか。



私は息子たちにたずねてみました。



『大きいおばあちゃんからアルバムとか写真見せられてる間はネチ男は何をやってるの?

一緒に見たりとか?』



ニスケ

『まさか!ネチ男なんていないようなものだよね。』



ニスケは小さいながら大人のような呆れた表情で発言をしていました。



イチスケはまた怒りを露にした口調で…







イチスケ

『ネチ男は大きいおばあちゃんの家に行ってからは俺たちの相手なんかしないよ。

ずっと寝てる。



たまにしか会わない実の子供たちの相手をしていないなんて…しかもずっと寝ているなんて…



自分が休みたい、楽したいがために祖母の家に行っているのだと思いました。



しかもお金もかからない。



子供たちに愛情なんてない。



とことん最低な人だと思いました。



ニスケ

『起きてくるのはご飯の時だけだよね。』



『ご飯はどうしてるの?

なにか買って行ったりしてるの?』



イチスケ

『まさか!』



イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まさかとは…



まさか何も食べてない?



それはないはずなので、面会までしてカップ麺!?



ここでもネチ男の最低態度は健在でした。