寒くなってきた | 最低な旦那がいる生活→離婚してからも最低だった元旦那

最低な旦那がいる生活→離婚してからも最低だった元旦那

付き合っていたときは最高の彼氏だった。
結婚してからは最低な旦那だった。
もう我慢が限界なアラフォー女のブログ。
その後、離婚。
次々に知る元旦那の実態です。

12月に突入してまた一段と寒くなりました。


こちら田舎で毎年雪も大量で…寒いのは苦手で、個人的にはより一層憂鬱な季節です。


そこで毎年助けられている…




裏起毛



裏起毛の洋服にはとても助けられています。


これで動くと暑かったり汗が出ることもアセアセ


今年も欠かせません!


 

このようなタイプまでびっくり

 

これだとズボンの下にだけでなくスカートの下にも履けてポカポカ。


スカートだと特に寒いのでこちらはありがたいですねラブラブ


しかもストレッチも効いて履きやすい動きやすいとは優れものですキラキラ



私は裏起毛ズボンを重宝↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなタイプが色々で選び放題ですねルンルン


最近のものはストレッチで動きやすいのもありがたいです爆笑



そしてこれ ↓

 

 


 

 

 

タンクトップで裏起毛とはすごい!!


これで着膨れせずスッキリ防寒できてポカポカでめちゃいいですねキラキラ


上も下も防寒したいのでこれ欲しすぎます滝汗


ぜひチェックしてみてください炎