今食べたいもの | 最低な旦那がいる生活→離婚してからも最低だった元旦那

最低な旦那がいる生活→離婚してからも最低だった元旦那

付き合っていたときは最高の彼氏だった。
結婚してからは最低な旦那だった。
もう我慢が限界なアラフォー女のブログ。
その後、離婚。
次々に知る元旦那の実態です。

時には日常ブログです。




コロナワクチンの副反応でダウンし、食欲も全くなくなりました。



こんなに食べ物を受け付けなかったのは何年ぶりだろうびっくり



ダイエットにはバッチリですが続くわけもなく…回復した途端食欲も完全回復してしまいましたえーん



いつになったら痩せるのやら…



こんな時間にもお腹が空く滝汗



 

 

 

 

 

 


チョコレート大好きですラブ



割れチョコはたくさん入って食べごたえもあって何度もリピートしています。



止まらなくなってしまい毎回あと一口でと戦っています笑い泣き



 

  

  

 

ふとした時に地方のお土産のお菓子を食べたくなることありませんか?



このご時世で旅行になかなか行けないと余計に食べたくなってしまいます。



特に私の好きな三種です。



物産展をやっていれば必ず購入してしまいますラブ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


抹茶ー!!



抹茶は神ですねグラサン



どれも食べてみたい!!




以上が食欲が増しすぎてしまった女の食べたい物でしたデレデレ