*卒業* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



3月1日で高校を卒業しました🌸



{3ABDB399-77CF-4DF7-8EA5-B3B41EA59786}

{952251C8-418A-4345-AC3B-2EDB966F84E2}



あっという間に終わっちゃいました😭



思い出がいっぱいありすぎてずっとみんなとの写真を見返してる😭




卒業式の始めの方は卒業する実感がなくて、全然泣く気配なかったんだけど




卒業証書授与の呼名で先生が涙声で名前を呼んでて、すごく感動してうるうるしてた😭




その後の卒業生代表の言葉でもうだめだった!!泣いちゃった!!



代表の人が一年生からの思い出を振り返り始めて、その本人も泣きそうになって喋ってて泣くの堪えられなかった〜




でもその後すぐ退場だったから号泣はしないように頑張った!





3年間すっごく楽しかったです!幸せ!!




言葉で表せられないくらい楽しくていい思い出ばっかり!!



みんなが大好き😭😭






両立が難しくて大変だったときもあったけど、楽しかったことも大変だったこともたくさん経験できて成長できた3年間だと思います!




勉強もお仕事も頑張れた高校生活を過ごせて本当に幸せ💭




これからも頑張るのでよろしくお願いします😊









その後は、友達と卒業ディズニー🏰✨

{485156BA-5989-416F-BD4D-1A873F4C4D12}

{04BAA2DA-28E2-429F-98B2-40D3833B6410}

{85895E44-2192-4991-B59A-D516D19BB8BA}

{0F4E0AA2-B18E-411E-A87D-8046C48A5A32}

JK感すごい〜〜!




楽しかったー!!



すごく楽しかったからみんなとばいばいするのが寂しくて悲しかった、、😭



制服脱ぐのも悲しかった😭😭





みんなと色んなこと思い出して話してたから、本当は1年生からの思い出を全部振り返っていきたいけど絶対長くなるからやめておきます😭





3月いっぱいは高校生を楽しみます!



4月からは大学生として頑張ります!!






最後に、私が1年間過ごした教室の写真☺️

{83339BBA-E7FF-4613-8AE3-E868EA758A8F}

ちなみに私の席は窓から3番目の1番後ろのリュックが置いてある席😇



もう座れないの寂しい😇


当分は思い出に浸りそうです😇




では!




(今日は撮影会でしたが、ちょっと長くなりそうなのでまた後日書きます!)
(来てくれた方ありがとうございました!)