*こんにちは* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


お久しぶりです😂




先週の日曜日がフェスタソーレ撮影会でした😆




{D2634E66-624B-47C9-BC5F-C7228C33BA0A}

{4E62621E-E0EC-4189-B4FE-897DEB8C4C2E}

せりぃなと初めましてのこのみさん😊



ツイッターに載せてくれたお写真もらいました🙏


{04186FC6-F419-4455-B99D-4E4B78272D16}





{2B5394DD-FF6D-4C7F-A4B0-EEEA5DA125B9}

{6A941610-1039-42C5-8B7D-4CE42C724016}

差し入れもありがとうございました😆


全部美味しいです😆😆




3月の撮影会の予定も出ました!



3月4日 fresh撮影会

中野のぞみさんと一緒です!






ついに高校生ラスト!



是非来てください🙏✨










Rの法則のお知らせもします!

{B8B979EB-921D-4434-A08A-368AC5CF0582}

今週は木曜日にでています!


もう3月だ!😳




ぜひみて下さいー!






今日もRの法則の収録でした✨


{FAB9929C-6051-471C-8193-B1648328E7F5}

みーやと!

またいっぱい写真撮った☺️



この間ロケに行ったときもみーやと一緒だったからたくさん写真撮ったんだー!

{8D460081-9D25-49AE-813C-A3ED8EC361AB}

{29BBB408-377E-4D9A-91A6-32973DFA18C2}





みーやほわほわしてて面白いの☺️



放送近くなったらお知らせします!







あと、小林かれんさんとR'sのはーちゃんとさくらが出演してる舞台『23区女子-Survive-』観に行きました!

{7BBCEA08-B3F4-40CF-9CF5-C73CAD8EBF60}


久しぶりの観劇!



すごい迫力のアクションがいっぱいあってずっとどきどきしてた!


でも、キャラがみんな濃いから笑える場面もたくさんあったし、感動する場面もあったしすごく楽しかったです💭





また観に行きたいな😌


舞台やりたいな😌




では!