*ついに、、* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



今日は久しぶりのfresh撮影会でした( ^ω^ )


{BF9D5FFB-6BAC-4861-AD16-476A6E9B9687}

{32CCA0EC-DAC5-4753-9D90-C1C7D3456EB0}


ゆうちゃんとありさちゃん😆



2人とも久しぶりで楽しかった✨✨


{5727F2A4-82D0-4275-BB90-13FF937C911E}

{34F2AD4C-2417-4CB4-AE0C-08372E152460}

{9A57ED56-5527-48E2-B7BE-21465FBC1156}


プレゼントもありがとうございました🙏🙏



天気は良かったけど風が強くて寒かったですね😂



でも、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです😂



久しぶりの撮影会はすっごくあっという間だった、、楽しかった、、



今日はありがとうございました!!



またよろしくお願いします!







そして、、!



ついにtwitterを始めました、、!


{C6876EC1-E125-446B-AB65-BF9C6FD34E85}



ゆうちゃんとありさちゃんに教えてもらった、、笑





フォローと拡散よろしくお願いします!😆




では!