*ディズニー* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



昨日アフター6でディズニーシーに行ってきました🐭💓



ディズニーに行くことは受験が終わったらしたい事リストに書いてあるうちの1つなの😆


{AD014478-B276-4068-B194-C7CCFC3E108F}

{69284A1F-FF8F-4B86-B146-673387180697}

{259D6186-ED73-44A3-8513-E121E720CFF6}


カチューシャは友達とお揃いでダッフィーをつけました🐻





{580C8ADB-920F-442D-AE2A-55685091A08C}

初めてトイストーリーマニアに乗ったの!


楽しすぎた!がちでやりすぎて腕痛かった!!



{D72B0519-43F0-40C5-B29F-01719059CCF4}

クリスマスだから色んなところがライトアップされてて綺麗でした!✨✨✨



ツリーと撮ろうとしたらタワー・オブ・テラーもうつってた😆😆




アフター6だったからそんなに疲れもせず、いい感じに回れて楽しかった〜☺️





あと、もう1つ受験が終わったらしたい事リストに書いてあることをこないだ実現させました😆




それは、ドラゴンクエストXI!!!🔥



弟がやってて私もやりたくなっちゃってすごくハマってしまった😂





最近は目標の勉強時間たてて、それをクリアしたらドラクエをやるって決めてやってる😂😂





楽しい〜〜!!










あと、この間久しぶりにRの法則の収録に行きました😆




すごく楽しかったです!



また参加できるのが嬉しい〜〜






そして!明日はfresh撮影会です!




今洋服決めてます💭



きてくださる方よろしくお願いします!



では!


{9279BA2C-F76C-49D0-B872-9605FFF122D7}