【大切なお知らせ】 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

いつもORANGE PORTの応援ありがとうございます。
突然のお知らせとなりますが、
9月よりORANGE PORTは新しい世代へシフトチェンジをします。
8月31日をもちまして、現メンバーの田村帆野佳、渡辺結菜、永井萌子の3名が卒業し

新メンバーとして鈴木悠奈遥(すずきゆなは)、木村未来(きむらみく)の2名が加入することになりました。

また更なる新メンバーもオーディションで募り、新世代ORANGE PORTとして生まれ変わります。

皆さまによって支えられてきたこれまでのORANGE PORTの歴史を大切にしつつ、新たな未来へのスタートを切りたいと思っております。

8月25日の定期ライブは卒業メンバー3名の卒業ライブでもあり、新体制ORANGE PORTのお披露目ライブでもあります。

精一杯の想いを届けるライブにしたいと思いますので是非ともお越しくださいませ。

(※チケットの予約開始は明日8月11日11時からTIGETにて開始します)

尚、卒業メンバーからの卒業コメントは各メンバーのツイッターにて発表があります。

 

これまでのORANGE PORTを支えてくださり本当にありがとうございました。

そして新しい世代のORANGE PORTの未来をどうか暖かく見守ってください。

最後に諸々の事情により発表が直前となってしまったことを改めてお詫び申し上げます。

引き続きORANGE PORTの応援どうぞよろしくお願い致します!