ORANGE-PORT&AR'Z5周年記念LIVE・・・そして樹里の卒業 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

速い!私が沼津に来てオレポに出会ってもう5年が経ちました!

本来なら2年前に定年になって浜松に帰ってたハズなんだけど・・・

オレポのスタッフになった為に人生変わっちゃっいましたね!(笑)

でもそのお陰で楽しい人生になりましたからね。

最初の数年はオレポに人生助けられたと言っても過言じゃなかった。でも5年掛けて恩返しは出来たかな?

ただ頑張ってるメンバーの姿はまだまだ見ていたい気もするし・・・・。

そんなこんなの毎日です。

今回の5周年LIVEでリーダーの樹里が卒業したんです。

それはそれは大きな穴が開きましたよ!でも残った5人のメンバーでまた新しいオレポが見れるんです!

前書き長すぎたけど、今回は5年間頑張ってくれた樹里に感謝を込めてLIVE報告と樹里画像特集です!

 

 

 

まずは、5周年イベントから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は思い出のアルバムです・・・。