ORANGEPORTファン感謝祭 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

3月4日沼津ラクーン3Fタカラボにてファン感謝祭をやりました。

SHOWROOM配信とミニLIVEをやりました。

SHOWROOMでは漢字検定?テストを実施して盛り上がってましたね。

20点満点で最高が19点、あと18点が2名、あと・・・とても言えね~(笑)・・・なんせ小6問題集からだから・・・

しかし、この場面は私は撮れなかったですね。物販準備で裏方作業でミニLIVE終盤にやっと間に合った感じです。

ですから今回の画像はLIVE後半しかありません。

雰囲気でけお伝えしますね・・・。

 

卒業シーズンにちなんで、一応制服バージョンです!