ORANGE-PORTタカラボバレンタインイベント | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

11日バレンタインデーまであと3日ですが、ORANGE-PORTは沼津ラクーン3Fタカラボでファン感謝バレンタインイベントを開催しました。

おなじみのSHOWROOMで生配信した今回のイベントはメンバー5名(シュリ欠席)でのまずは、インスタント焼きそば当てクイズ?らしきもので自己満足的盛り上がり?から始まり、ミニLIVE生配信となりました。恋愛関連の曲を中心にステージも可愛い雰囲気で楽しめたと思います。

多くの方にご観覧頂き、特典会も盛り上げて頂きまして、心よりお礼申し上げます。

メンバーからの愛あるチョコレートのお味はいかがでしたか?

スタッフの自分としては、ある意味羨ましい光景でしたね!(笑)

 

 

 

今回限定?のメンバー構成で楽しめた曲もありました。

百万年の恋♪には萌子ちゃんが初参加!

 

恋愛運命論♪には・・・・な、なんと樹里さんが・・・!!

だから・・・ORANGE-PORTは楽しい!

 

しゅりちゃんがお休みで残念だったけど・・・

今回は この5人で頑張りました!

これからもORANGE-PORT宜しくお願い致します。