finish | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!





ゆうなだよ(^-^)♡

{8EE4723E-1182-4994-9504-6DA7BA0E8B46:01}



今日は終業式‼︎
高校1年生が終わりましたDASH!
本当に1年って早いこと。早いこと。
あっという間だね∑(゚Д゚)
緊張でガクガクだった入学式が、昨日のように感じます....


次から2年生*\(^o^)/*
初めて会う人には「中学生?」「sister?」って聞かれるので、大人っぽくなれるように頑張りたいと思います!笑
{010369C3-31B5-4452-B454-AB7DA057D409:01}





学生の大イベントクラス替えとかも緊張するな。・゜・(ノД`)・゜・。
毎回毎回クラス替えは緊張しすぎて、お腹痛くなっちゃうんだ...笑
楽しみだけど不安...叫び

沢山友達できるといいな~(^-^)音譜
{FC33D641-C982-46F6-93FD-BD41582C2A52:01}







お知らせ
定期公演LIVEvol30
沼津ラクーン六階
開場15:30開演16:00
チケット前売り¥2000学生¥500
チケットのご予約はTwitterへのリプやブログのコメントでできるので、よろしくお願しますラブラブお待ちしてます(o^^o)
{A7F0DD9E-2779-4977-94BC-EA600F3DCE95:01}


素敵なLIVEになるように精一杯頑張ります!♡♡
{BFB9523D-E671-4B0B-974B-A85DF7ED6DE3:01}





この前作ったよ(^O^)/
お菓子は得意なんだよ。rinoさんから褒められたので嬉しかったです。ありがとうございます。え?あげませんよ?♡
{E12BCBFB-01E0-425E-BDE1-654237067E3F:01}

{8F688399-59DB-4E38-A954-AFD408D6CF5E:01}




でわでわ最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ
bye-bye(*^o^*)




{9738C3ED-8DD7-4E49-A3A5-D8CA916E6A40:01}





オレンジポートゆうな